2007/12/06

邁進チュー

次のpasa-pasaイベントはお正月です。

毎年、大晦日に紅白を横目に搬入作業です。今年も、大晦日の搬入に間に合うように準備しているんですけど、なにせ今年は夜更かしが苦手となってしまったゆえ、かな~~り夜の作業が厳しい(汗
でも、そんなのカンケーネーっ!おっぱっぴーなのです。

このお正月は、黙々とした作業ではなくもっと楽しむための作品展になる予定。だから準備も楽しい♪
まさにおっぱっぴーなわけです。
でも、相変わらずご飯を食べるのは面倒くさくて、お腹がすくことを億劫に感じています。

だめです、自分自身の管理もできないようじゃ、人間ダメです。

さて。
来年はねずみ年ですので、いつものヒツジに加え、すこしマウスを投入する予定です。USBは対応していません。赤外線でもありません。猫には注意です。 狙うはオランダで買って取り上げられた未検疫のゴーダーチーズ。まったくもって意味がわかりません。
pasa-pasa '08/vol.08
2008年1月2日・3日  10:00-18:00
静岡県三島市にて
詳細はこちら



Exhibit of Colourful Arts and Articles
pasa-pasa '08/vol.08
Jan-02 & 03-2008  10:00-18:00
@Mishima-city, Shizuoka-pref. Japan
more information (Japanese)

0 件のコメント: