2005/12/13

作品展の様子


「ぱさぱさ雑貨店」という名称のこの二人展は、私とRちゃんという隣人の2名で行われました。私はウール雑貨。Rちゃんはコットン&リネンの縫物系。全く違う作風の二人ですが、なんでも話が通ずる。意図とするところが同じ方向だったためとてもよい展示となりました。休日の店舗利用ということで、商店会の方々が見に来てくださり是非今後も続けて欲しいと喜ばれ、新聞社の方にもそれを取り上げてもらうこととなりました。かなりのんびりした2人がよくココまでがんばったなと、自我自賛ではありますが、本人たちはまったくもって大満足。そして地域の方々にうまくのせられた私たちはお正月2-3日もここでささやかながらのお店(作品展です、本当は!)を開くことが決定しました。お店を提供してくださったオーナーさん、本当にありがとうございました。そして、ご来店いただいたお客様、次はもっと満足いただけるようにがんばります。これなかった方々、次はお正月に是非どうぞ(笑)静岡県三島市の三島大社に参拝予定の方は、商店街を是非歩いてくださいね。
-->

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Não se percebe nada do que está escrito aí! Que língua é essa? De que país você é? Mas até que são uns caracteres engraçados!
Abraço.

do-ze さんのコメント...

obrigado por seu comentário. Eu escrevi em japonês.